激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

大きなタピオカみたいな大福(ミルクティ)byセブンイレブン、、、どこへいくつもりだ?

はい、意味わかりません。大きなタピオカ、、みたいな!大福。まあ大福ってことですよね、結局。タピオカ生地にカスタード(ミルクティ味?)を詰め込んだってことでしょうかね。

f:id:naganokazunori:20191005184608j:plain

開封いつものプラケースにはいっています。柔らかいってことね、、であと大福の上にビニールが乗っかっていますね、、、開封時に袋にくっつくのを避けるためでしょう。ビニールに凹凸を付ける手の込みよう。

f:id:naganokazunori:20191005184641j:plain

ビニールを剥ぐ。形残ってる。。。

f:id:naganokazunori:20191005184702j:plain

横から。ゼリー?

f:id:naganokazunori:20191005184714j:plain

ガブっ。タピオカ生地っぽいなとは思いますね、柔らかいけど弾力を残している感じ。なかのクリームは、、まあおいしいですよ。ぺろりといけちゃいますね~。冷たいので暑い日はいいかもですね。

f:id:naganokazunori:20191005184739j:plain

このセブンイレブンの大福シリーズ、、ネタ切れ感あるんですけど。。。

 

おわりー