激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

DANDY ブラッククッキーチョコレート [アイス]

セブンイレブンで見つけました。DANDY ブラッククッキーチョコレートというアイス。チョコモナカのモナカ部分がクッキーなんだろうか!?驚愕のバキザク感というのが期待が膨らみます

f:id:naganokazunori:20200229213518j:plain

 

開封。あれ?

f:id:naganokazunori:20200229213546j:plain

違和感。クッキーではない、、よね。

 

ガブッ。さらに違和感。クッキーではない。決して。モナカですよね、コレ。ココア味のモナカですよね。。。驚愕のバキザクには程遠いと思います。昔よく食べたザクリッチの方がざっくりしていましたな~。最近見ないけど。

f:id:naganokazunori:20200229213555j:plain

 

たぶんもう買いません。

 

おわりー