激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

半年ぶりに復帰

アイスボーン納めから半年か。。。

久しぶりに書き始めます。

 

怒涛のゲームラッシュ書かなかったですが色々やりました。

まずモンハンライズですが、同梱版を買うつもりでしたが抽選。最近流行りですね。でも買えました、理由は妻にも抽選に参加してもらっていて妻が当たったからです。モンハンだけに物欲センサーでしょうか。妻はSwitch持ってるのでね。

 

で、半年の履歴は以下です。

モンハンライズ > コーヒートーク > NBA2K21 > NIOH2 > セインツロウ3 > ウォッチドッグス レギオン > ドラクエ11 > ゴーストオブツシマ > ウィッチャー3(いまここ)

 

いやー、怒涛ですね。

それぞれレビューは書こうと思います。ぼちぼちね。

なぜ書き戻りしたか。

なんか書きたくなっただけです。

誰のため、、自分で後で見るためですかね。

 

モンハンアイスボーンで一度終わりました。

まずモンハンライズで復帰します。

 

おわりー