激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Dead Rising 2 : Off the Record ~さてセール品、まずはデッドラ2~

クソですな。

いやー、、、

まじクソだった。

ひとまず買おうかと思っている人はやめておいたほうがいいです。

 

まずコントローラー認識しない

仕方ないのでキーボードをコントローラーを割り当てる。

移動はWとAとSとDを移動用のレバーに割り当て。

Enter と ESCを割り当て、あとEも割り当て。

右のレバーに画面向きを割り当て。感度はかなり弱く。

 

これで何となくゲームはできるようになった。。。

 

が、、

 

処理落ちしまくる。

ゾンビが大量に出てくるとめっちゃ処理落ち。

ちょっとちょっと。。。

ゲームにならないんだが。。。

だって大量のゾンビを殴りまくるゲームでしょ。。これはないわ。

 

69匹ゾンビ倒したところの実績の到達率が57%

ZOMBREXを投与したところの実績が35%

嘘だろ、、これゲームして30分ぐらいだぞ。

 

30分もみんなやらんかったということかね。

そうかね。

 

まあ、そうかもね。

もうやりません。

つぎはデッドラ3だ!

 

それでわ!