激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Steam オータムセール2022

Steamのオータムセール2022です。

安いですね。

PSNと同じゲームを比較してもかなり安い。

GEOのほうが安い場合も多々ありますが。。。

 

とりあえず5000円Webマネー入れたんで予算内で買ったものを以下に。

Dead Rising 2 Off the Record

Dead Rising 3

Dead Rising 4

Far Cry 3

Raft

RAGE 2

Black Desert

これで4900円というところでした。

 

DeadRisingは1をやったときに結構面白かった記憶がありまして、この度セール500~900ぐらいだったので一挙買いFarCryはやってみたいと思っていたシリーズでFPSなので避けていたやつです。まあ安かったんで。RAGE2はバカゲーらしいし、セインツ好きなので、、、あれ、同じ会社じゃなかったっけ。Raftは無人島生活ゲーみたいなやつ、ARK面白かったからなー。黒い砂漠は90円だったので。PS4版はもってたけど、暇つぶしというか90円だったかさ。。。

 

さーて。デッドライジングからやりはじめますか。

 

それでわ!