激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ふるさと納税 2023年③善通寺市

本年度3回目のふるさと納税

※2回目は、、写真とりあわすれたのでまたの機会。

善通寺市

香川といえば、もちろんうどんです。

讃岐うどんですよ。

2人前のうどんが6つ入っていました。

12食分ですかね。

あとパンフ入ってます。

善通寺市の観光パンフみたいな感じですね。

こういうの見ると行ってみたくはなる。まず返礼品で食べ物となると日持ちしないと量が多いのでね、これは一カ月持つし冷凍じゃないので適していると思います。

 

さっそく。

調理の仕方というか美味しいお召し上がり方という紙は入っていました。

おう。

12~14分かかりますね。

冷凍うどんとは大違いだ。

2人前を茹でて、半分はかまあげでもう半分はざるで頂きました。

釜あげはつるもち、、丸亀製麺やな。。

ざるはつるしこ、、うま。

 

また発注(寄付)させて頂きます!

 

納税先:香川県善通寺市

品 名:生うどん12食

寄付額:\3,000

 

それでわ!