激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ベルギービールウィークエンド2024 ~二日目はビールの選択が難しい~

昨日のミスティックピーチがおいしくて。

また今日も来ました。

グラスがもう一個ほしかったので今日もスタータ。

昨日のミスティックピーチが美味しすぎて。

今日もフルーツビールから入ります。

まずは。。

モンゴゾバナナ

カウンターの男子から「選んじゃいましたね?」って言われましたw

なんでもすごいバナナらしい。

はい、すごいバナナです。

絶対バナナジュースとビールの合わせ技だよ、コレ。

しかもめっちゃうまい!

 

いや~。。

うますぎるね。。。

さて、次。

リンデマンスアップル。

いや~

これは、さわやかだ。

爽やかなビールだ。

林檎というか青りんごじゃないか?

これもうまい。

 

で、次。

アップルのとなりにあったちょっときになったやつ。

フォートラパン チョコレートスタウト

実際にはチョコレートは入っていないようですけど、すんごいカカオ。香りが特にすごい。チョコレートの香りだけど甘くはない。黒ビールなんかなぁ。

おいしいです。甘めを期待している人ちょっと違うと思います。

 

さて。

酔い的にも次が最後。

ミスティックピーチをもう一回いくか。。。

とかいろいろ考えている。。。

ギロチンかセーフか。。

やっぱ初心。

 

セーフビールです。

幻のビールを80年の時を経て、復活らしい。

いや~。

うまい。

これぞビール。

爽やかな辛口ビール。

苦みもあってめちゃうまい。

これ、、うまい。

ザ・ビール!!

おいしかったです。

後の2日はどうも天気が悪いみたいなので、、、行かないかな。

 

しかしよかった。

ベルギービールウィークエンド

毎年福岡でもやってほしい。

 

それでわ!