激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

BEERS OF JAPAN FESTIVAL 2024 LaLaport FUKUOKA ~ゴールデンウィーク~

いい天気でした。

Loopを使ってちゃちゃっと行ってきました。

人、、少なくね?

 

宗麟。

とりあえず、、名前に惹かれて宗麟ですかね。

玄米ビールみたいですね。

おいしいですね~。

玄米茶のような玄米風味はありませんね。

ビールとしてはおいしいです。

驚きはない。

まあちょっと丸めすぎかなぁ。

 

次は獺祭。

これ、、ビールじゃないよね?

獺祭にごりスパークリング。。。日本酒のスパークリングですか?

ちょっと苦手かも。

アルコールも強いので、、、一気に酔いがw

 

最後は

バナナ、、、バナナ、、なんだっけ。

お店の話ではバナナは入ってないとのことですが、香りがバナナです。

飲んでみましたが、、バナナですね。

ただ、、ベルギービールの時に飲んだバナナほどバナナじゃない。

これもバナナっていう感じの丸み。

 

ん~。

ベルギービールほどのインパクトはないですね。

もう一回行こうかなというほどの種類もないし。

 

それでわ!