激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

クラフト餃子フェス2024 ~by舞鶴公園~

九州クラフトビールウィークに行ったのでその足で餃子フェスへ。

舞鶴公園だったので歩いていきました。

こっちはかなりにぎわっています。

やっぱりビールフェスより人が多いですねぇ。

まずは、、餃子よりもビール。

あまり数はありませんが、、

リーフマンスオンザロック。これってベルギービールじゃないっけ?

ドイツビールって書いてあるけど。

あ、、いろんな国のビールがあるのね。

まず乾杯。

雨が降った後だからぬかるんでいる。

つぎは、餃子。

並んでなかったので、ここにする。

どうせ並んでる店とたいして変わらんだろうしね。

豚カルビ餃子、うまそう。

おお。

おいしそー。

まあやっぱり普通の餃子がいいよね。

おいしかったです。

 

次は、またビールね。

網走ビール。

桜桃の雫。

桜桃、、、というほどの色だけど味はあまりしない。

ビールもちょっと薄い気がする。

ビールフェスに比べるとビールの質は悪いんじゃない?

 

まあこんなもんかね。

餃子フェスはもういかないかな。

 

それでわ!