激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Alliance presents PLEIADES WORLD BEER FESTIVAL 2024

pleiades-7star.com

 

プレアデス。

ビールフェスにいきました。

雨上がりで人が少なかったですが、時間が経つにつれて人が増えていきます。さすが天神ってところでしょうかね。

フルーティなやつを頂きました。

600mlで1000円でした。600ってのがちょっと多いんですが(笑)

食べ物は、、いろいろおいしそうだったのですが決めれず。

とりあえずビールだけ頂きました。

 

会場内で試飲をやってました。

会場内でチケットを配っていますね。

2杯ほど試飲を。

おいしかったです!

ラガー飲みたかったが、、

もうお腹がパンパンで難しい。

600mlは多くない?

 

さて。

またビールフェスがあったら行こうと思います。

 

それでわ!