激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 5日目

10連休のGWとなりました。

 

5日目。

 

朝、雨は上がっていました。

f:id:naganokazunori:20190502090012j:plain

9時から桧原運動公園のテニスコート予約しているのだが、地面が湿っているのでどうかなとは思ったけど、近いので行ってみることに。若干湿ってはいましたがプレイに支障はなさそうでした。1時間次男と打ち合って帰りました。二人で使うのにセンターコートは広すぎるな!でもなんか貸し切り感あっていいですね。

f:id:naganokazunori:20190502090129j:plain

 

家に帰ってからは買い物へ。

さすがに家族4人ずっと家にいるので食べるものがなくなるのが早い

いつもの週末のお買い物では足りませんでしたね。

野菜とお肉を買い足しました。あとお菓子ね!

 

昼ごはん後はホライゾン。

レッドモーを撃破。その後デスブリンガーを撃破。

そろそろ終わりが見えてきた?のかな。

生協から生鮮が来たので、余ったドライアイスを外の器に投げ込んだ!

f:id:naganokazunori:20190502090324j:plain

 

夜もホライゾン。

ビールと焼酎飲んでたのでいつのまにやら寝ていました。。

 

明日もホライゾン!かな?

 

おわりー