激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 6日目

10連休のGWとなりました。

 

6日目。GWも半分終わりました。

結構今年は長く感じます。どこにも行ってないからでしょう。

 

天気が良かったので自転車の整備。

フクピカで綺麗にしてチェーンを拭いて潤滑油を吹き付け。空気圧を調整してちょっと乗ってみるといい!調子がいい!整備後のチャリは段違いに気持ちいい。そのままゲオに行きました。DVDをレンタル。今回は「ミッションインポッシブル フォールアウト」と「ファンタスティックビースト 黒き魔法使いの誕生」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 6~8巻」5本で1080円です。

 

帰宅後、昼ご飯を食べてまずファンタビ。地上波で第一話を観たのでちょっと続きが気になっていました。んー何となく観始めましたが途中寝ていました。。。ハリーポッターのときもそうだったのですが魔法ものってどーも受け付けないようです。。。カモノハシみたいな金を集める動物が好きなので見ている感じですが。。。とりあえず最後まで観ました。次は、、、借りるかは分からん。

wwws.warnerbros.co.jp

 

次に、ミッション一ポッシブル フォールアウト。

paramount.nbcuni.co.jp

こりゃぁ、、面白い!

毎回同じ展開で、ギリギリなのも同じなんだけど面白い!で、トム・クルーズが格好いい!60前とは思えないぞ、、この人。まー好みの映画ですよ。なんも考えずに観てて楽しいものを私は求めるので。あとアクションが。トム・クルーズ、、、スタント使わない主義はわかるけど、、、やば。こんなの続けてたら死ぬって。

 

ジョジョは観れず、、、いろいろあって長男が妻に怒られて家族会議になったのでそのまま就寝となりました。中1になってからの初の連休なのはわかるが小3の次男と一日12時間以上にわたりゲームとテレビじゃぁぁ、、、怒られるわ。

 

GW後半は天気がいいようなので、、、決死の思い出出かけるぞ!

明日はうみなか公園でチャリ!

 

おわりー