激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 7日目

10連休のGWとなりました。

 

7日目。GWものこりわずか。

 

今日は朝から海の中道を目指します。

やることは決まっていてレンタサイクルで走る。です。

9時30分開園なので、1時間前に出て開園前にちょっと待つぐらいがいいだろうという判断なのですが、、、いきなり駐車場の入場が詰まっています。。さすがGWです。

f:id:naganokazunori:20190504073717j:plain

駐車場は結構埋まっていて入場口にいくと入場券を買うところが並んでいます。。。マジか。GWおそるべし。15分ぐらい並んで入れました。。。が、今度はレンタサイクルで行列。公園が広いので移動に使う人もいますし。。。私たちが借りるころ10時30分ごろには自転車は全部貸し出しになり返却待ちになっていました。行かれる方はご注意。

 

にしても外周コースは気持ちいい。

f:id:naganokazunori:20190504073846j:plain

f:id:naganokazunori:20190504073858j:plain

しっかりと3時間自転車で遊んだ後、帰宅。その時点で入場したい車も大量にいました。。。無理です。入れないですよ。GW遊びにいくなら早朝です。

 

家に帰っておなかすいたので。

f:id:naganokazunori:20190504074151j:plain

コレ結構うまかったです。88円だったし!コスパよし!やっぱ細麺いいね!これもまた買おう!普通の焼き豚ラーメンもおいしいけどコレいいな。90秒だし。

 

夕方からはテニス。

f:id:naganokazunori:20190504074307j:plain

今日は天候に恵まれ長男も参戦。まあ最初なんでラケットに当たらないようでしたが本人は楽しかったようですね。ガチ部活のテニスは絶対入らないといっていましたがね。

 

明日は、、、IKEAに買い物です。

 

おわりー