激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

マックシェイク マウントレイニア味

夜、妻といつものドライブに出かける。飲みものを買うんだけど、今日はなんか熱いのでマクドナルドでシェイクを買うことに。ああ、そうですわ。CMで見たマウントレーニア カフェオレ味ってのが出ているようだからね。

f:id:naganokazunori:20190928082301j:plain

パッケージは特別なやつじゃないみたい。

シェイクって甘すぎるのよね、基本。なので味については酸っぱいか苦いかそういうのを混ぜた場合に威力を発揮するわけです。おいしくなるわけです。あくまで個人的な感想、思いです。

f:id:naganokazunori:20190928082423j:plain

パカッっと。

匂いは珈琲のにおいがいいね。

f:id:naganokazunori:20190928082451j:plain

混ぜてみる。。

結構おいしそうです。

思ったんだが、バニラシェイク買ってブラックコーヒーを混ぜるといいのではないだろうか。ただコーヒーをちょっと入れると、、、ビチャビチャになるんじゃなかろうかという一抹の不安は残るが。。

 

おいしいです。りぴだな。

 

おわりー