激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

和ラー 三重伊勢海老汁風を喰らう。伊勢海老かぁ、ちょっとハードル高くない?

お気に入りの和ラー、水炊きはかなりのレベルだと思ったがこの伊勢海老汁風はどうだろうか。伊勢海老汁のハードルはかなり高いんじゃないかとおもうんですけど。

f:id:naganokazunori:20190927204620j:plain

蓋を見るとまたおにぎりを入れるとおいしいぞとかいてあります。まあみそ汁にご飯混ぜても旨いからな!

f:id:naganokazunori:20190927204636j:plain

開封。えっと今回も分からないです。。。まあでもカップラーメンをおかわりすることはないがな

f:id:naganokazunori:20190927204654j:plain
2分後開封。3分って書いてあるんだけどねぇ、、どうしても博多っ子って固麺で食べたいので既定の時間より数分前に空けるのが普通なのだよ。

f:id:naganokazunori:20190927204708j:plain

麺は、水炊きとおなじですね。さすがに麺の種類までは変えてこないか。博多のやつはカタ麺に適したやつにしてほしいけどね。お味のほうですが、、伊勢海老感がないです。昔食べた記憶があるのですが、、こんなに伊勢海老感なかったっけか。

f:id:naganokazunori:20190927204720j:plain

んで、雑炊にしてみます。まあおいしいですね。いまのところ水炊きと比べるとちょっと落ちるかな。再現性という意味で。ごちそうさま。

 

おわりー