激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

休みの日、次男と二人の昼食は・・・。

週末、次男と二人だったため昼ご飯をつくることとなった。。まあいつもはカップラーメンだが、昨日の残りが結構あったので残り物を使ってランチすることにする。さあ、、これが次男の昼飯だ!

f:id:naganokazunori:20191030210740j:plain

さて、なんの残り物を使ったでしょうか。ご飯の上、左側がカレーですよね。右側は焼き肉の残りの肉を焼いたもの。ご飯、、ご飯は実はチャーハンです。なかなかの高カロリーランチですね!

 

そして私の。

f:id:naganokazunori:20191030210900j:plain

私のは、ご飯がチャーハンがなくなったので白米に焼き肉。んで右上、これは豚汁。豚汁に魚粉をかけたもの。汁物に削り粉かけるとすんげー風味が増すので超おすすめ。で左上のやつは10個78円の餃子。あんまおいしいわけではないが、油でぱりぱりに焼いて食べる辣油をかければ結構いける。

 

なかなかいいランチでした。

 

数日分の残り物がすべてなくなりました。たまにはカップ麺じゃないランチもよいものです。ごちそうさま。食べ過ぎました。

 

おわりー