激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

連休中のランチ、なかなかのものを食いましたな!

まずコレ。
マッサマンカレー じっくりコトコト

f:id:naganokazunori:20191107214506j:plain

開封。このシリーズはこんな感じよね。

f:id:naganokazunori:20191107214518j:plain

このシリーズ結構昔食べていたなぁ、、マッサマンカレーは食べたことないからちょっとお試し。お湯を注いで10秒掻き混ぜると出来上がりという速攻食べれるというところがいいよね!マッサマンカレーですが、、普通かなぁ。絶賛するほどおいしいわけじゃないな。たぶんもう買わないと思います。思っていたよりカレーが薄かった。

f:id:naganokazunori:20191107214557j:plain

次に、、コレ。

f:id:naganokazunori:20191107214636j:plain

f:id:naganokazunori:20191107214647j:plain

トーストとお好み焼き風卵焼き。市販のレトルトじゃなくこれは自作したやつ。トーストはロイヤルブレッド4枚切り、トーストはやっぱ4枚に限るね!分厚いパンにバターをたっぷり乗せて焼くだけ。パンは染みるように切れ目をあらかじめ入れとく。超旨い。卵焼きは卵焼きを普通に作ってお好み焼きソースをかけてマヨネーズ、削り粉をまぶしたもの。削り粉がいい風味を出しやがります!!おいしい。

 

次に、、コイツ。

f:id:naganokazunori:20191107214730j:plain

油そば。日清デカうまシリーズ?
たぶん焼きそばとたいして変わんないと思います。いつも思うんですけどね。違うのはタレだけ。焼きそばのは焼きそばソースだが、この油そばは醤油だれ。油そばというだけあってソースから結構な油が出やがります!!

f:id:naganokazunori:20191107214759j:plain

持ち上げると、麺が結構テカっているのが分かると思いますが、、油がすごいです。

 

あー、腹減った。

 

おわりー