激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

辛赤 名古屋台湾まぜそば [Lunch]

名古屋なのか台湾なのかよくわからないけど辛い焼きそばっていうね。美味しそうなので買ってみました。

f:id:naganokazunori:20190829215941j:plain

開封。かやく、あとはソースが粉末と液体が二つ。二つのソースは珍しいよ、、ね

f:id:naganokazunori:20190829220008j:plain

関係ないけど、ついでにお安い餃子も焼いています

f:id:naganokazunori:20190829220050j:plain

ゆであがりで、ソースをかけたところ。結構辛そう

f:id:naganokazunori:20190829220101j:plain

混ぜると旨そうです。辛いにおいがします。

f:id:naganokazunori:20190829220118j:plain

餃子も焼けました。あ、両面焼きにするの忘れていた。。。

f:id:naganokazunori:20190829220131j:plain

結構おいしかったですね、この焼きそば。ドンキで100円だったので買ってみたのですが!リピしたい。でも、まぜそばって通常の具は何が入っていたっけ??天かすとか??ネギとか??そぼろみたいなひき肉とか??

 

おわりー