激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

どうなってんの

まだテレワークの準備すらしてもらえない派遣の立場です。社員は仕事になんないと言って出勤。一向に減らないオフィスの人。

 

IT企業ならほぼテレワーク出来るはずなのに老害のせいで進まない。考え方を変えることすら拒否し、緊急事態宣言が出てるのにどこ吹く風で社員を出勤させる会社。

 

ああ。そうね。

出勤してれば残業してれば評価された人達ですから成果主義は怖いですよね、老害たちは出社してネット見てるだけやしな。

 

手続き進めてますから一週間、何も状況が変わらない私のテレワークはいつからはじまるのでしょうかね。

 

おわりー