激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 最近復帰した友人の話

MHWIB。

放置していました。

祭りで一通りチケット集めたらやることないんだもの。

 

ただね、最近復帰した友人がいます。

復帰の理由はあれですよ。

 

アルバトリオン

 

私自身はそこまで思い入れはないのでどうでもいいですが。

世の中にはいるのだな。望んでいる人が。

f:id:naganokazunori:20200415201045j:plain

 

友人はまだMR80。

いろいろ終わっていないクエもあり手伝っています。

しかし、、久しぶりにやると思う。

 

モンハンって面白いよな。

 

また再燃していま臨界ブラキを連戦。

なんでって・・・

 

いや、炉心殻がでねーのよ。

ソロで10~15分というところ。

暇なんで救援だしたり。

4人でやっても15分ぐらいかかるな。

いろんなやついて面白いけど。

 

で、武器の重ね着はいつだっけ?

いや、ブラキのヘビボ格好わるいのよ(w

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200415201010j:plain