激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

日常 5.19

コロナで仕事がなくなった妻が今日はパンを焼いたとのことでした。LINEを画像がおくってきました。なかなかうまそうです。

f:id:naganokazunori:20200519200409j:plain

帰ったら食べようと思っていましたが、あんまり残ってなかったです。子供たちもいるからね~。でも非常においしかった。名前はおしりぱんらしい。

 

で、革靴が破損。

f:id:naganokazunori:20200519200510j:plain

二年ぐらいか?

通気性は良かったんだけど、なんせ底の部分が薄いんだよね。今後はこの手のやつは買わないかな。突然の雨にも弱いし。靴下に雨が染みる感じがもうヤダ。

 

んで、帰宅後のアスラン

f:id:naganokazunori:20200519200640j:plain

家に来たのが一週間前で4.5kぐらいだったはずだが、、もう7キロ弱。ものすごい勢いで増量しているなぁ。。さすが大型犬。バーニーズマウンテンドッグ。

 

おわりー