激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

バーミヤン ~西日本から撤退したよね?以前~

結構おいしいとの記憶。

大衆中華。

バーミヤン

西日本から撤退した記憶があるんですが。

いつの間にか福岡3店舗ありました。

 

とりあえず一番近い?木の葉モール店。

f:id:naganokazunori:20210114225556j:plain

懐かしさすら感じる。

何年振りか。

チャーハンにしようか迷った。

あげく、日替わり。

f:id:naganokazunori:20210114225651j:plain

豆鼓炒め好きなんですよ。

ご飯大盛で。

あと餃子6個。

ここで、ミス。

あとで発覚したけど、クーポンの番号で注文しないと後の祭り。

食事後に気付いたんでね。。。

 

f:id:naganokazunori:20210114225817j:plain

餃子。

味付け濃いめ。

おかずになる餃子。

相変わらずだが、、餃子のタレがおいしくない。

これはバーミアンに限った話じゃない。

餃子のタレは食べるラー油が最も合う。

次点でカラシ。

 

次。

f:id:naganokazunori:20210114225937j:plain

ちょっと食べてしまったが(w

豆鼓炒め自体は悪くないと思う。

鶏肉がダメ。

衣が多すぎ。

鶏肉安いんだから衣でかさましすんなよと。

こんなことしてるようじゃだめだね。

 

リピートはまずありません。

 

おわりー