激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ハルスリランカ ~いや、モールが・・~

ザモール春日にいきました。

行く理由は一つしかなく。

スリランカカレー。

 

でもね、、、

f:id:naganokazunori:20210114224755j:plain

なんもなくなってる。

改装前だったようです。

閉店セールやってたからな。

 

ま、でもお目当てのスリランカカレーはありました。

「ハルスリランカ

f:id:naganokazunori:20210114224842j:plain

迷うことなくドライカレーなわけです。

注文して着丼するまでの間

テイクアウトの人

ウーバーの配達員

が行ったり来たりしていました。

ご時世だな。

 

f:id:naganokazunori:20210114224943j:plain

ランチのサラダ。

意外にドレッシングがうまいんだな。

f:id:naganokazunori:20210114225016j:plain

これ見よがしに売ってるけど。。

高いんだよな。

うまいんだが。

スリランカなのに和風(w

んで。

f:id:naganokazunori:20210114225055j:plain

スリランカ熊本との違いは米?

日本のコメっぽいよね。

熊本のは長細いからな。

食感も違いますね。

もちもちしている。

日本のコメだからか。

まあ好みはあるだろうけど、熊本のが好きかな。

カレーはおいしかった。

 

妻が帰り際、マメカレーのセット買ってた。

なんかね、、、スパイスの状態で売ってるわけですよ。

作れんのかね。。。

800円で4,5人前なんで安い?のかな。

 

ちなみにモール春日、、売れ残りだけどかなり安かったです。

 

おわりー