激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

RAFT ~⑪さすがに陸上探検はもういいぞ~

水中の都市?

結構苦戦した。。。

何に苦戦したかというとこの巨大サメ。

直接攻撃じゃ倒せず、柱にぶつかるように誘導し割れた柱にそこに落ちてるドラム缶爆弾を設置してぶつからせてダメージを与える、、天井も壊れて、、、繰り返し。何度も死にましたが。なんとかヒレなしで行けました。10回ぐらい死んだかな。

 

次の目的地は氷河のとこにあるらしい。

狭くてイカダが入れず。よくわかんなかったけど、あとで都市を見ながらぐるっと回ったら結構幅が広いところもあった。あとでわかったことだけどね。

 

こういうドームのところに電線を渡すんだけど11個いりました。電線をつなげて光がともったドームには光がともります。最後のドームにあるバーナーがいるのでいくしかありません。

 

で、、ここ。

 

こういう放射能が漏れているところをすすまないといけないので途中ある防護服を着ながら何度もやり直す必要があります。

 

で、これ回すとき虫(巨大ごきぶり?)が襲ってくる、がんがん倒してたけど無限沸きっぽいので無視してとりあえずバルブを回したほうがいいですね。

 

次はユートピア

名前的に最後かな?

そろそろイカダですることないからネタ切れだぞ。

陸上探検するぐらいなら海上戦とかのがよくない?イカダ生活なんだからさ。

 

それでわ!