激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

RAFT ~⑫最後らへんはちょっと方向性が変わってしまった~

イカダ漂流記。

終わりました。

これをみたとき次はユートピアって書いてたので最後かなとは思っていました。最後のほうは陸上に上がって長時間謎解きやったり敵を倒したりとちょっとクラフト系から離れてしまった肉焼いたりとかが陸上で出来れば面白かったけどね

 

水没してしまった近未来都市とそのあとに作られた新しい懐かしい都市。まあ水没した都市については行き来はないですね。

 

こういう感じのアスレチックを、、面倒だなぁ。こういうゲームだっけ?なんか落ちたりやり直したり別にこういうゲームがしたいわけじゃないんだけど。クソつまらない作業を繰り返しさせられましたね~。達成感も何もないし。

 

このデカい狼みたいのがラスボス。さがりながら金属の矢40ぐらいだったかな?まあ死んでももう一回来たら体力は減ったままなのでそのうち倒せます。アスレチックのほうがよほど面倒で時間かかったんだけど。。。毒の攻撃を飛ばしてきて床に広がって面倒なので飛ばしてくる場所を同じ個所に集めるとよいです。毒は主人公に向かって飛ばしてくるので毒の近くに移動して逃げるを繰り返すといいですね。

 

あー。

 

おわり。

 

お疲れさまでした~。

水没した都市、、そのあとイカダで漂流でユートピアに到着。ってことで。いちおう終わった後も漂流できるようですが~。。。やることあるのかな?ひとまずこれでRAFTプレイは終了です!面白かったですね~、命がギリギリの漂流のときが一番面白かったかな~。陸上の冒険をさせたかったなら陸上のクラフトもできるようにすべきです!

 

それでわ!