激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW 天神グルメ ケバブバー「ぐるぐるチキン大名」

屋台が以前の場所からなくなって、本店のほうに行こう行こうと思っていましたがなかなか行けず、やっといけました。

おー!同じだ!

あのときと同じだ!

やっぱり、ヨーグルトかな!

チキンがぐるぐる。

あー、これから切り落としてるの見てるとめちゃうまそー。

ねだんも500円で変わっていませんでした。

中身が減ったのかな??

お持ち帰り用のビニールも健在!

これがないと食べれないよね、、

ここのケバブは。はみ出るから(笑)

ほらー!うまそー!

こぼれそうなぐらい挟んであるのも健在!

味はどうだろう、変わっていないと思います!

おいしいですね!

 

また行ったときに、、、今度は大名ゴマやってみよう!

 

あ、、それと屋台店舗みたいのがなくなっていると思っていたのですが、、ほんとこれも偶然歩いてて見つけました。。。たぶん看板が同じなので系列だと思いますが。

こんどここで買ってみようか。

 

それでわ!