激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry NewDawn ~②解放していくのは変わらず~

さて、ファークライニュードーン。

ゲームの進行はどっかを解放していってストーリーを進めるのはかわらない。流れは同じなので分かりやすい。相変わらず分かりやすくて良い。占拠しているハイウエイマンたちをヌッ殺して解放するのも同じ。

こんな花一つとっても手抜きなし。脱帽。

 

今回解放すると自分が見える。

こんな感じね。見た目についてはある程度エディットできます。ある程度ね。

 

やっとプロスぺリのレベルを2にしました。

寄り道けっこうしているのでなかなか進みませんが面白いですね。今回は武器はクラフトなので敵が落とした武器を拾えばいつでも使えるシステムではないようですね。あとカイイカした熊とか出てきているんですけど、、モンハンかよ。

 

美女。

文句は受け付けない

 

それでわ!