激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

六本松サテライト ~番組観覧しました~

友人が観覧チケット当たったというので行ってきました。

NTT福岡に初めて入りました。

 

これですね。

パラシュート部隊ですね。

ゴリパラ好きな人は好きかもしれないな。

 

時間になって受付開始になったんですが、、並んでくださいって。今更?は?後から来た奴がめっちゃ横入りしているんですけど。どういう神経しているんだ。横入りするやつもなんの準備もない番組制作者も。駄目ですね。番組関係者も観覧車も程度が低い。

事前に当選番号渡しているんだから席決めとけよ。

まー、プロデューサもモタモタしてたしなぁ。でも画面でもわかるんだよね、全国区の番組との違い。アサ〇スとかさ。原稿よませりゃ嚙みまくるし、ローカルだから適当でいいって感じやってりゃこうなるわな

 

ホールはこんな感じですね。

2~300ぐらい?入るところでした。

ワッチの橋本さんってひとが来るらしくそのファンもいましたね。

番組自体は、、、まあ普通でした。

ワッチの人の曲がなかったらなぁ。

 

無料だからいいけどさ。

 

それでわ!