激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

糸島ハローブルーワリー ~佐賀アームストロングを嗜む~

キャナルシティ博多に久しぶりに行きました。

もちろん、あれですよ。

佐賀アームストロングのビールを飲むためです。

Facebookで聞いたら福岡ではここでしか飲めないとのこと。しかも8月までの期間限定

 

ということでいってきました。

入店したときは20時ぐらいだったかな。

あまり人はいませんでした。

佐賀アームストロングのペールエールだった。好み的にはIPAがよかったが。

Mサイズ1100円。

ちょっと大きかったかなぁ。

このサイズだと2杯ぐらいしか飲めない。

Sサイズにして3杯いきたかったかな。

 

もう一杯は三島醸造所の珈琲ぽいやつ。

ほ~。

珈琲ビールって感じでしたね。

おいしい!新しい!

 

ごちそうさまでした。

また来ます!次は他のやつ飲みます~。

 

それでわ!