激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW 天神グルメ スリランカカレー「セイロン」

ひっさしぶりにきました。

イケ叔父が1人でやってたと記憶していましたが、若い男性2人で切り盛りされていました。いつの間にか、、変わったんだな。

店構えが、、すばらしい。

魅力的。

おしゃれ?な雰囲気。

今日は、、なんにしようか。。

フィッシュにしました。

チキンはまあ、、スタンダードだしな。

麺は、、ちょっと行き過ぎか。

 

うまそー。

上に乗ってるぱりぱりも健在!うまーい。

ルーがきたころには、、ぱりぱりがもうない。

いや、マジでうまい。

おいしい。

やっぱりスリランカカレーはおいしい。

セイロンはやっぱりおいしい。

 

また行こうっと。

1320円。

現金のみでした。

 

それでわ!