激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Assassin's Creed Chronicles ~まずチャイナ~

アサシンクリードクロニクル

3本入ったお得アサシン。

2Dらしいが。

まあ900円なら安いだろうと購入。

 

最初に3本のどれをやるか聞いてきます。

f:id:naganokazunori:20201116112037j:plain

チャイナ

インド

ロシア

なんだ?

国がタイトルってこと?

とりあえず左からやっていくか。

 

f:id:naganokazunori:20201116112138j:plain

ということでチャイナから。

 

f:id:naganokazunori:20201116112324j:plain

墨絵みたいな。

なんかスト5でもあったような。

真昇竜の。

チャイナ編だからこういうのだろうか。

いいね、悪くない。

 

f:id:naganokazunori:20201116112418j:plain

こんな感じのゲーム画面。

2Dだけど、悪くないね。

ベルトアクションってやつでしょこれ。

私好きなんですよねぇ。

ファイナルファイトとかベアナックルとかさ。

システムはアサシンだね。

f:id:naganokazunori:20201116112657j:plain

こんな感じで隠れて闇から一撃死をくらわす感じ。

剣で戦うのも可能だが、結構時間かかるし、やっぱりアサシンといえばエアアサシンとか後ろから一撃。それは今作も健在ですね。

 

もちろんイーグルダイブもあります。

f:id:naganokazunori:20201116112910j:plain

これはこれで面白いね。

いつものアサシンもいいけど。

ただキャラが小さいのでお手持ちのディスプレイ(画面)が大きくないとちょっと見えないかもしれないな。

 

チャイナだから、こういう墨絵なのかな?

インド、ロシアも同じ感じ?

 

またやったときに書きます。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20201116113152j:plain