激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ぐるぐるチキン [Lunch]

ランチ報告。

 

天神のケバブがうまい店を紹介します。

f:id:naganokazunori:20181225171855j:plain

tabelog.com

ぐるぐるチキンって店です。

道を普通に歩いているとケバブののぼりがあるのでわかると思います。

500円です。ボリューム満点。

ソースを4つから選ぶんですが、サウザンと胡麻を頼んでいる人が多いですね。

正面と横、あと後ろに座って食べる用の椅子が置いてあります。

 

ピタパンから漏れそうなぐらいに大盛りの肉とキャベツが入っています。

当然かぶりつけないのでフォークが付いています

フォークである程度穿ってからかぶりつきましょう!

ちょーうまいです。まーケバブっていえばヨーグルトソースでしょうかね。

この日は期間限定のソースがあったのでそれにしました。

f:id:naganokazunori:20181225172355j:plain

 

歩きながら食べましたが、いやーうまい。

天神にいったら絶対これ食べますよ。私。

あと、辛いって書いてあるソースを試したいんですよね~。

f:id:naganokazunori:20181225172725j:plain

 

おわりー