激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

靴が壊れた。

いつもはいている靴が壊れました

f:id:naganokazunori:20190303183838j:plain

そうです、、一度ソールがはがれかけたので靴修理のボンドでくっつけていましたが、すぐにまた外れました。まあ、、、次の靴を探している間とおもってボンドでごまかしていただけですけどね。

 

で、こんなん見て。

f:id:naganokazunori:20190303184031j:plain

 

まー、うえ見たらキリがないんで。

でも、アディダス結構安くなっている無難な奴は買いました。でもね、今回ABCマートにいって気になった靴はごれだったんですよ。

f:id:naganokazunori:20190303184133j:plain

 

これ、ワークブーツ(安全靴)なんです。なんでABCマートにおいてるのだ?という疑問は置いといてまあスニーカーとしておいてもいい感じだからじゃないでしょうかね。とうぜんつま先に固いのが入ってますからごっつい感じになります。はい、ごっつい靴好きなんですよ、私。

f:id:naganokazunori:20190303184336j:plain

カラーもいろいろあったり。ネットで見るととても安全靴と思えないものが売っているのにびっくりしました。いや↓これとかさ。。安全靴じゃないっしょ。。。

Amazon CAPTCHA

いやー、いい買い物できました。アディダスとかみんな履いてるからかぶらなくていいですよね。

 

おわりー