激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

マクドナルド六本松店 [lunch]

ひっさしぶりにマクドナルドに入りました。

 

思ったのが小中高の学生がほとんど

あとはサラリーが少しとじじばばが少し。

今どきの若者社会人はマクドナルドなど食わないのだろう。

 

子供の要請で入ったわけですが、、、

相変わらずセットのクーポンで購入

安いのもあるけど色々考えなくて済むから。

子供はハッピーセット?おもちゃ付きのやつ。

トミカのミニカーがついていました。

 

私は590円だったのノグチのセット。

ノグチってなんだよ。。。

濃厚チーズだったのね。。

f:id:naganokazunori:20190617215549j:plain

 

んで、、

f:id:naganokazunori:20190617215611j:plain

あいかわらずボリュームがない

店頭とかに出ている絵に比べるとぺっちゃんこ。

バンズがぺたいせいかな。。いつもながらがっかりする。

 

f:id:naganokazunori:20190617215707j:plain

ぱくっと。まあ悪くない。

もともとダブルチーズバーガー好きだからね。

 

でも

f:id:naganokazunori:20190617215741j:plain

やっぱマクドナルドはこれが一番うまい。

 

ふと壁を見ると。

f:id:naganokazunori:20190617215819j:plain

おお!これこれ。

Lサイズ2個で300円で済むし、

コンビニでコーヒー買えば十分に腹膨れる。

 

といいつつ、、、またいっときいかないんだろうね。

おいしかったです。

 

おわりー