激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

げんこつ唐揚げ [Dinner]

妻が遅くなるということで晩飯どうするか。

 

私も仕事を切り上げようにも遅くなり帰り着くのは20時ぐらい。さすがに帰って作るのは難しいのでなんか買って帰ろう。

 

これです。

f:id:naganokazunori:20190618232145j:plain

 

前から食べてみたいと思っていたのですが、なかなか機会なく。私の通勤路で見つけました。最近店舗増やしていますよね。色々なところで見ます。

f:id:naganokazunori:20190618232301j:plain

から揚げ弁当330円です。

ただ子供二人考えると1000円ちょい。確か家のジャーにお米は入っていたのでから揚げのみでいいな。

 

なんか表がおいてありました。1000円で買えるのは、、、975円で15個です。

十分ですね。

f:id:naganokazunori:20190618232440j:plain

さすがに3人で15個は多かったのか、、残りました。しかしおいしかったです。

しっかり下味をつけたおかずに最適から揚げですね。

衣はパリバリ。結構好きな感じです。

 

また買いたいとおもいます!

 

おわりー

 

 

とおもったら、、、

これを見つけました。

f:id:naganokazunori:20190618232616j:plain

うーん、、あまり特徴がないので、、、難しいかもですね。

 

今度こそおわりー。