激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Assassin's Creed Chronicles ~さいごロシア~

最後、ロシアです。

中国とインドはそれっぽかったからそれっぽくなっているか。。

f:id:naganokazunori:20201127211127j:plain

どうかな?

f:id:naganokazunori:20201127211210j:plain

おー、薄暗くって暗い感じの曲で、ロシアっぽい(w

はいはい、ロシアねって感じ。

f:id:naganokazunori:20201127211432j:plain

こういう挿絵もぽいかな。

ちょっとアメリカンっぽいっちゃぽい。

主人公を入れ替えながら進むのは面白いね。

ちょとノーマルにしては即死が多すぎてねぇ、死にゲーちっく。暗くて画面が見えにくく次に行くところがわかりにくいね。敵配置を覚えていないとぜってー無理だろってのもあるし。ま、クリアできないレベルじゃないが。ちょっとノーマルとうたうには難しいのかなって思いました。値段にしては面白いベルトアクションだったね。

f:id:naganokazunori:20201127212132j:plain

 

次は、、ヴァルハラ?

 

おわりー