激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

チーズタルトを買ってみる!そして食ってみる!

会社帰りに家族のお土産購入。アミュプラザB1にあるPABLO mini を見つけたので寄ってみました。まず、、セールがあるようです。250円のタルトが150円なのでお得ですな!でもたぶん売り切れ必須なのではないかと。

f:id:naganokazunori:20191122221130j:plain

通路の角に小さい店舗があります、、だからminiなのかな。わかんないけど。売っている商品は普通に置いてるような感じですけどねぇ。店舗が小さいってことかな?

f:id:naganokazunori:20191122221159j:plain

焼き菓子も置いてありました。

f:id:naganokazunori:20191122221231j:plain

オーソドックスなチーズタルトminiとチョコタルト、宇治抹茶タルトを買いました。チョコは子供用、抹茶は大人用ですね!袋は再生紙っぽいですが、おしゃれな感じにまとまっています、さすがだ。

f:id:naganokazunori:20191122221316j:plain

タルトは二段になった箱に綺麗に収納されています。もう、、お持ち帰り用というよりやっぱお土産感が強いね~。

f:id:naganokazunori:20191122221348j:plain

チーズタルトは、、ビックマックみたいな箱に入っています。Miniで十分な大きさとは思いますが、、スタンダードはもちょっと大きい感じでした。ちなみにミニは490円です。ホールで直径11センチとのこと。ノーマルは15cmで900円、でもノーマルの大きさ買うならリッチという1300円の買うだろうな!

f:id:naganokazunori:20191122221516j:plain

f:id:naganokazunori:20191122221527j:plain

購入した時、お店のおねえさんが「Have a nice day!」といっていました。。。なんか、、新鮮だった!お味はまあおいしい。だがチョコと抹茶のタルト、250円はちょっと高いかなとおもう。チーズタルトの490円のminiホールはお得感ありますね!ちなみにチーズタルトのプレーンは220円。ホール買った方がお得感あります。

 

ホールはまた買うかもな!リッチ!

 

おわりー