激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

感染列島 ~コロナが流行っているので観てみた~

g.co

コロナが流行っているので、、観てみるという。これって鳥インフルエンザの話が出ているんだけど、マジ話をもとに作ったのかな?それとも想定?

 

妻夫木くんと檀れいさん。

いやー檀れいさん可愛いね。

 

鳥インフルエンザが広まったという感じではじまるが、結局あとで違うって分かる。んで養鶏所の人が自殺するとかすんごくありそうな感じなんだよね鳥インフルとか出た時に養鶏所の人に嫌がらせの電話があったりとかあってそう

 

いや~。

怖いわな。

f:id:naganokazunori:20201129212322p:plain

こういう未知のウイルスって。

サーズもそうだったけど、こびっと19も。

ああ、あとデング熱とかもあったな。

映画自体はどう終結するかを予想しながら観てましたが、医療知識がないのでこれが正しいのかよくわかりませんでしたね。まあどうにか収まるんだろ?っては思ってはいたのですが。。。

 

申し訳ないけど。

こういうウイルス系みると、、、

映画と関係ないけど、、

中国の方、もう日本に来ないでねって思う。

 

ほんと。

マジで。

f:id:naganokazunori:20201129205511p:plain


おわりー