激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Steam サマーセール2024

Steamのサマーセール2024がはじまりました。

ウイッシュリストにいれていた以下の4タイトルを購入です。

 

①Immortals Fenyx Risig

②Mount & Blade II Bannerlord

③Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

ベアナックル4

 

合計で5500円ぐらいでしょうか。

②が3000円ぐらいだったのであとの3タイトルが安すぎる。

 

①はUBIのゲームで安くなったら買おうとおもっていたやつ。

②はなかなか安くならない。中世のアクション。

ゴーストリコンはなんか一つやってみたかったから。

ベアナックル。懐かしい。3まではメガドライブでやったなぁ。

 

やっぱりとりあえず②からですかね。

待望のやつなので。

何度かセールがあってたけど3000円をきらず、ここで購入。

はまれば長くなりそうだけど。

 

あ、あと会社の後輩がやっているといってた

Dark and Darkerってのもインストールした。

アーリーアクセスで無料だ。

 

さて。②からかな。

 

でわ!