激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

スクリレ

今年度からスクリレが導入されました。

学校からの通知がアプリで来るようになりました。

 

ああ。やっと。

これでよい。

子供を通じてプリントを渡すと子供が忘れてたり、無くしたりして困るんですよ。

アンケートなどもアプリを通じて行ってほしい。

 

なんか、まだね

通知だけアプリで来て詳細は子供にプリントを渡しました。。

とか、、ヤメレ。

 

日程の調整とかアンケートとか、、アプリでできるだろうが。

紙の配布をやめてほしい。

アプリでくると忘れるとか言っている人いますが、いやいやいやいや。

重要な内容だったらGoogleのスケジュールとかに入れて通知しておけばいいだけ。

 

とにかく

アナログの受け渡しをやめてほしい。

 

んで、こっちからの担任への連絡ができるようにしてほしい。

子供たちにプリント渡しました。って。

一方通行じゃねーか。

受け取りましたってチェックつけれるようにするとか。

 

やりようはあるよね。

アプリのアップデートを要求する。

 

それでわ!