激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ぶっ豚 〜正月でほぼ閉まってたが開いてた店〜


f:id:naganokazunori:20210103215026j:image

ファーストフードすら閉まってる正月、ホテルの近くで開いてた店。極太麺が食欲をそそります。


f:id:naganokazunori:20210103215200j:image

小を頼んだ。。

え?350グラム!?多すぎやろ!


f:id:naganokazunori:20210103215302j:image

デカ。

いやいやいや。。

チャーシューもデカイ。

野菜も増せるんだが、、普通ですよこれ。


f:id:naganokazunori:20210103215431j:image

ボリュームすご。

麺は、、、


f:id:naganokazunori:20210103215517j:image

うどんw

コシすご。

食べごたえあり過ぎ。


f:id:naganokazunori:20210103215609j:image

麺へらねー。

 

何とか食べ終えた。。

醤油ベースのラーメンは口に合わないかな。塩辛さを感じて美味しさが途中から感じなくなった。

 

私的にはここの麺は油そばか混ぜそばが合うと思いましたね。次はそれ食おうかな。次はプチサイズでいいな(w

 

マヨあるが、、


f:id:naganokazunori:20210103215955j:image

 

おわりー