激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

九州クラフトビールウィーク2024 ~ゴールデンウイーク 天神貴賓館前~

九州クラフトビールウィーク2024。

初日は雨でした。。

去年と一緒ですなぁ。

heion.hatenablog.com

 

午後から晴れたので行ってきました。

今年はアームストロングがいないんですね~。。残念だ。

まずは名前で惹かれたちょんまげ。

色は濃いですが、味は爽やか?そう思います。

おいしいです。

 

次は、、、

Grape IPA

グレープ、、、ブドウと思いましたが、グレープフルーツのほうですね。ブドウかと思ってたのでちょっと驚きました。ただ、グレープフルーツもそこまでつよいわけではないようです。インパクトがないなぁ。

 

次は、、、

甘夏エール。限定醸造のようです。

なのでコップが小さめ。

乾杯。

ああ、これは甘夏だなって味がします。

ちょっと苦みもするしビールのテイストもあります。

これはおいしいですな。

 

お土産。

お土産にしかないビールもありますね~。

妻に聞き希望の日向夏を買って帰りました。

 

また晴れたらいこっかな。

 

それでわ!