激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

気持ち悪いこと -202305-

最近の気持ち悪いこと

 

■ゼレンスキー

「第3次世界大戦のリスクを高めるよりも、ウクライナを支援する方が安上がりだ」

気持ち悪い。

なんか勘違いしてない?

オレら助けるの当たり前でしょみたいな態度。

最近のこの人態度おかしいんですよね。

世界連合軍のリーダー気取り。

自分で何とかする気ゼロ。

気持ち悪い。

 

市川猿之助

一家心中を図って自分だけ助かるという格好悪い状態。

気持ち悪い。

殺人ではないらしい。

でも、、、仕向けた可能性ゼロじゃないよね。

自殺幇助に問われても仕方なし。

死人に口なし。

真相は闇。

気持ち悪い。

恥ずかしながら戻って参りましたで解決?

気持ち悪い。

 

■ドム

会社のドム。

気持ち悪い。

「私はフルリモートで仕事はできないと思いますし、無理だと思っています。」って飲み会の席で大声で話す。

そのあと私の顔をみて「あ、〇〇さんは違いますよ。」とフォローする。

気持ち悪い。

固定客ばかりで営業いらない会社の営業ドムさん

ほんと、あんた、気持ち悪いよ

 

それでわ!