激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

OAKLEY PLATE ~レンズ交換しました、簡単でした~

ROMEOに続いてPLATEもレンズ交換しました。

X-METALしかやってないと思ったんですよね。

よーく見るとその他の中にPLATEって文字があったのでもしやと思ってみてみるとPLATEのレンズ交換が可能って気づきました。

www.linegear-jp.com

 

PLATEってプラっぽくてレンズ交換できないんだろうなと思ってました。捨てなくてよかった!

結局全部分解しました。

いや、、全部外す必要はなかったようですが。。

取れかけていたので全部外しました

レンズ交換に限れば目じりの下の部分の埋め込みパーツだけ外せばできるようですね。

LINEGEARさんからの取説に書いてありました。

交換は簡単でした。

強引に外した枠部分についてはダイソーのプラ用接着剤で接着しときました。

レンズ色はゴールドにしました。意外と合うな。

 

軽いし、顔にフィットする感じが好きなんですよね~。

PLATE復活!

 

それでわ!