激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Dying Light ~総評:FPS酔いはなかった。処理落ちあった。面白かった~

ダイイングライト、エンディングを迎えました。

まあ洋ゲーにありがちだがあっさりエンディングでしたね。

ラスボスがクソ強くて倒せないぜってゲームがなんかあんまに最近好きじゃなかったのでQTEで締めたのは私的には良かったです。ボスまでの道のりが結構きついのでボスの時点で弾は結構使ってしまっていたし、精神的にも疲労困憊でしたよ。

最後の場所がすんごい高所できわどいところ登っていくのが一番手に汗かいた。なんか高所の足場不安定な場所だと結構揺れて安定しないし、グラの進歩でとにかく怖い。ゾンビとかよりよほど怖いんですよ、高所。

ゾワッとする。。

下から見た感じ。

 

それから、、

ゾンビが大量になん十匹もいるエリアは処理落ちしていました。最近処理落ちする場面がちょこちょこ出てきたなぁという実感。モンハン新作の時点でPC買い替えが必要かもしれないなあ。

 

それでわ、、、最後に美女。。?

いないなぁ。。

 

それでわ!

挟まったやつ