激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

2023-08-20から1日間の記事一覧

Youtube動画作成 その1

Youtube動画つくります。 今までは我が家の犬を撮って上げるだけでしたが。 まあちょっと編集してみようかと。 なんか昔フラッシュ動画とか作ってたんだが。 どこいったのか。 忘れましたが。 動画編集する機材もなく、スマホで撮った動画を上げる。 よくわ…

Outward ~⑨砂漠の王国は守られた、、のか?~

イザンと対峙。 でもまあ革命ってそういうこと。 選択肢次第で戦わなくてよかったのか分かりませんが。 イザン。さよなら。 マッチョ女もさよなら。 女王が死に瀕している。 んでもって、、 国防会議。 クソみたいな話。 誰が本当のこといっているのか、、、…

ゲオのサマーセール2023 ~久しぶりにいったゲオ~

geo-online.co.jp 久しぶりにゲオにいった。 サマーセールをやってたんですね~。 最近コンシューマやってなかったので。 久しぶりにいったけど。。。 なんもね~。 ゲームが何もないわけじゃないんだけども。 Steamのセールに比べると値段がやっぱり高い。 …