激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Youtube動画作成 その1

Youtube動画つくります。

今までは我が家の犬を撮って上げるだけでしたが。

まあちょっと編集してみようかと。

 

なんか昔フラッシュ動画とか作ってたんだが。

どこいったのか。

忘れましたが。

 

動画編集する機材もなく、スマホで撮った動画を上げる。

よくわかんないけどね。

Windowsに最初から入っているClipchampってのを使ってみました

 

動画に文字入れてみただけです。

ほー、面白いですね。

youtube.com

 

音がそのままだ。。

まあいいか。

でも、なんか動画に文字が出るだけでも面白い。

ただスマホの動画をあげるだけより面白いですね。

 

次は生音を消して、、なんか入れるか。。

 

それでわ!