激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゲオのサマーセール2023 ~久しぶりにいったゲオ~

geo-online.co.jp

 

久しぶりにゲオにいった。

サマーセールをやってたんですね~。

最近コンシューマやってなかったので。

 

久しぶりにいったけど。。。

なんもね~。

 

ゲームが何もないわけじゃないんだけども。

Steamのセールに比べると値段がやっぱり高い

人件費かかるのは分かるけど、、、

ゲームってどこで買っても内容同じだから。

 

ダウンロードで買うSteamと比べるとちょっと見劣り。

ダイブ見劣りかな。

 

PS5のフィーバー?ぶりはどうなってる。

さらにPS5買う必要がなくなったな。

PS5買うお金はつかわず、次のPC買う予算にあてる。

 

ゲオ、、、もう行かないかもしれないね。

路線変えたほうがいいのかなと思う。

XBOX締めだしたりするんじゃなくてさ、、

マイナーなゲーム置くとかさ。

品揃えじゃネットに負けるぜ。

 

本みたいにさ。

コアなやつを店員さんが紹介するとかさ。

路線変更時期じゃない?

ネットで新作情報を得て、すぐダウンロードする。

そういう買い方になってきてるんだからさ。

店舗の良さを生かしていこう。

 

あ、なんで、収穫はゼロです。

 

それでわ!