激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ロンリーマムタロト

今回の投稿はマムタロトを一人で立ち向かったって話です。

 

モンスターハンターワールドです。
そう。ググればわかりますか。
マムタロトってね。先週のことですけど。↓コレ。

f:id:naganokazunori:20180625001832j:plain

基本は集会所で協力プレイで倒します。
私もそうしています。
ただほしい装備も揃った。
効率的に狩りたいわけでもない。


ロンリーバトルでどうにかしたい。


ただそれだけです。
仲間と狩るのは楽しいです。
知ってます。i konw。
いや、それはそれ。

必ず一回は一人で討伐。

これです。コレ。
あと手持ち武器だけじゃなくて戦うモンハン結構すきなんだよなー。ジエンモーランとか好きでしたねー。
マルチでやってた経験を生かせば!
yes i can!


開始。
やっぱ武器は愛砲ロイバで。
スキルにガ強とガ性5、あと耐熱3。
これで死ぬことはない(はずだ)


ちなみにマイデータ
HR:170くらい
好きな武器:ガンス、ヘビボ
力量:狩王2018で20位台後半


★1回目
ステージ1で角に大砲あたりまくり!あと痕跡もあつめるぜー。
ステージ2逃げそう
ステージ3逃げそう
あぶね・・・。
ステージ4で逃げられる。
追跡レベルは1⇒3

 

★2回目
いい感じで進む。
ステージ4で逃げられる。
追跡レベルは3⇒4

 

★3回目
落石外しまくる。
ステージ4で逃げられる。
追跡レベルは4⇒5

あれ、、仕留めれねぇ・・・

 

★4回目
いい調子でステージ4。
角に攻撃あたんねっす。
結構長く戦うも逃げられる。


もうね、逃げんじゃねーよ!


今回はここであきらめ。
俺の力量じゃ角にフルバあたんねっす。

ステージ4にいったらエンプ冥灯に持ち替えて睡眠爆破したほうがなんだかいけそうな気がする~

 

でももう配信おわっちゃいました。

次は、、歴戦王ですか。