激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

日常 [11.05]

日常を書いてみる。たぶんつまらないことになるんだろうな、、、と考える話。

 

朝からレトロゲーム買取のために天神の駿河屋に出向く。

買取については後日詳しく書く予定です。。
買取査定の間、暇なので嫁と飯をくう。弁天堂。うまかった。

f:id:naganokazunori:20181106201425j:plain

 

査定額がでたとのことで店にいき承認。結構な額になった!これでまた新しいゲーム買うぞ!PSVRでも買おうかな、、、でもやりたいゲームないしな。。。

夕方、長男が次男が学校でやらかしたことで先生に呼ばれたとの報告を受ける。
またか、、、次男に問う。なぜ、ドリルをワザと忘れていくのかと。

f:id:naganokazunori:20181106201511j:plain



f:id:naganokazunori:20181106201532j:plain


怒りの妻は・・・。

f:id:naganokazunori:20181106201548j:plain

サボっていた分を家でやらされる次男であった。。。因果応報ってやつなんだよなー。

 

おわりー